MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はminimonの日

<<   作成日時 : 2016/09/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた台風が来てますね。

明日は雨らしい。

minimon乗るなら今日しかないな。

久々だから、エンジンかかるかな?

シート開けたら、クモの巣がぁぁぁ!

ごめんね、minimon。。。

ササっと掃除して、エンジンスタート!

掛かりました。良かった。

お次は、雨で汚れたMINIを洗車。

毎週のように洗ってるので、

すぐにキレイになる。

今日もお散歩程度に宮ヶ瀬へ。

もちろん、minimonで。

画像


道中もさほど暑く無く、

宮ヶ瀬は涼しい。

画像


なんとなく秋の気配。

帰り道は、ヤビツ峠へ。

台風の後なので、水が出てるし、

浮砂利だらけ。

慎重に走って、菜の花台まで。

画像


ここも涼しい。

景色が良い。

画像


青空がキレイです。

画像


秋の空になってきたかな?

画像


70kmの散歩でした。

明日は八王子のキャメルオートへ、

クーラーのガスを入れ替えてもらいます。

サブフレームマウントの劣化も気になるので、

診断してもらおう。

多分、タワーマウントがズレてると思います。

ifgカーズに出した時に、

しつこく確認をお願いしたのに、

全然ちゃんと見てくれなかったし!

ひどい車屋の事も聞いてみよう。



今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっき〜さんこんばんはー!(^_^)
久々に出たぁ!minimon!(笑)
ご機嫌よく一発始動でよかったですね!
バイクで走るのに気持ちいい日に
なりつつありますね!
前回のmini!ピカピカに磨いたブルー色は
映えますね〜!青空の下いい写真です!
旅好きライダー
2016/09/04 01:07
旅好きさん、おはよーございます!
そーです。久々のminimonです(笑)
天気は晴れ、でも、暑くなく、心地よい風。いい季節になってきましたね〜。
でも、またまた台風が来てますね〜。
こんなに毎週のように洗車してるなんて、今までにありません(笑)
あ、毎週のように修理してる事は過去によくありました(自爆)
うっきー
2016/09/04 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はminimonの日 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる