MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャメルオートでMINIのクーラー復活作戦!

<<   作成日時 : 2016/09/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あれれ?

昨日まで、日曜日は雨の予報じゃなかったけ?

朝起きたら晴れ!

クーラー無くても涼しいと思ってたのに。

今日は八王子までドライブですよ。

目的地はキャメルオート!

目的は、クーラー復活作戦!

ガスをCOLD12に入れ替え、

キンキンに冷え冷えだ!

勝手に妄想でした(笑)

画像


暑い暑いR129?R16を、

窓全開で走って、11時前に到着。

到着するとすぐに、

カメラマンに囲まれます(笑)

詳しくは、キャメルオートのブログで。


偶然にも、お客さんが同郷の方で、

待ち時間にも話が弾んで弾んで!

ハンバーガーと言えば「らりるれろ」

なんて、呪文の様な会話が成立する方に

関東で会う事は奇跡でしょう(驚)


さてさて、待ってる間に作業は進行。

画像


元々入っていたガスはR12だと思われますが、

買った車屋がいい加減なので信用できません!

とりあえず今日は全交換してもらうので、

真空引きで、安心。

すぐに真空漏れしてないので、

スローリークの様です。

COLD12に交換完了!

キンキンに冷え冷え!

・・・とまでは行きませんが、

クーラー復活作戦は成功。

帰り道はクーラーでcoolに快適ドライブ。

良かった良かった。

足廻り、マウント、ブッシュなどなど、

いろいろ相談出来て良かった。

↓キャメルオートのブログ↓
http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/52177179.html

キャメルオートのスタッフさんは、

皆さんホントに明るくて、

丁寧、優しい、雰囲気がサイコー!

ブログも面白いし、整備記録にもなるし。

またお世話になりたいと思います。




あ!

キャメルオートのブログ見て、

気づいた方。。。

私のTシャツに。。。

ではまた。





今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
キャメルオートさんのブログ拝見しました!
DANGUNTシャツばっちり写ってますね(^^)
COLD12を飲み干すシーンは背中向けなきゃ(笑)
ムコ殿
2016/09/05 08:16
ムコ殿さん、こんばんは〜。
DANGUNTシャツの背中見せるのをうっかり忘れちゃいましたよ。残念!
そのうちMINIやminimonとのツーショットを、ちゃんと背中向けて撮ります!
うっきー
2016/09/06 23:42
僕もキャメルさんに行った事あります
@ホームなショップですね
ブログよく見てます(笑)
うっきーさんのブログリンクさせて頂きました
確認お願いします
サラダ
2016/09/09 06:48
サラダさん、こんばんは〜。
いつもコメントありがとーございます。
リンクありがとーございます。
キャメルオートの@ホームな雰囲気、楽しいです。
自分で出来ることはなるべく自分でやりますが、できない事は信頼出来るショップに頼まなきゃいけないので、ショップ選びは重要ですね。
買った車屋が失敗だっただけに・・・(泣)
キャメルオートのブログは、私も毎日見ていて、参考にしてます。
うっきー
2016/09/11 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャメルオートでMINIのクーラー復活作戦! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる