MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonのタイヤがぁぁぁぁあ!

<<   作成日時 : 2016/10/07 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく構ってあげなかったら、
minimon(monster400)の、
リアタイヤがぁぁ!
なんか変じゃねー?
画像


ちょっと変じゃねー?
画像


絶対、何か刺さってるでしょ??
画像


あららぁ。。。


と、言うのは、先週発見した話です。
明日は雨が降らなきゃ修理ですねー!



そして、またまた、先週、先々週と、
次男の引越し手伝いで、北千住へ。
次男もラーメン好きなので、
美味しそうなラーメン屋を探して、
北千住の商店街をぶらり。
ありましたよ!旨そ?な店が!

↓麺屋「音」別邸

画像


画像


画像

画像

画像


「辛痺濃厚味噌」です。
辛いけど、美味い!美味い!
こんなに美味い辛味噌ラーメンは
食べたことない!

その翌週、今度はかみさんも一緒に。

画像


「芳醇生姜鶏白湯」辛くないラーメン。
コレも激うま!

どちらも麺が太くて、
その麺の太さだけが、
ちょっと好みじゃなかったけど、
スープが濃厚だから、
スープに負けないインパクトの麺なんでしょうね。

以上、今日はラーメンレポでした。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕のナナハンちゃんも構ってあげなきゃと思いました(汗)
でも最近天気がね…今日も…
今日はらーめん食べに行きたくなっちゃいました(笑)
サラダ
2016/10/08 08:18
房総のタタリンがうっきーさんとこまで(^^;)
行ってないのにねww
それはきっとミニモンくんが拗ねたに違いないですよ(^^;)
ミニモンくんのタタリン?・・・可愛がってあげてください(^^)ww
ムコ殿
2016/10/08 17:17
サラダさん、MINIが可愛すぎて・・・。手が掛かる子ほど可愛いって言いますからね〜(^◇^;)
minimonのパンク修理は、また後回しになっちゃいました。
雨だったから。全部雨のせい!
そーゆー事にして、許してもらいます。でも、やんなきや!パンク修理。
ラーメン大好きなんですが、好みの店を探し出すのは難しいですねー。
今回は大当たり!だけど、遠いんですよねー(笑)
うっきー
2016/10/08 23:06
ムコ殿さんの言う通り!絶対minimonが拗ねてるんですよ!
ヤバいですねー。
でもね、雨のせい!雨が全部いけないんだ!
言い訳はこれ位にして、ちゃんと構ってあげます。
うっきー
2016/10/08 23:08
よくパンクに気がつきましたね。
そのまま走ってたら大変でしたね。
2輪だからパンクは怖いです。
ラーメン、本当に辛そうですね〜
お腹の弱い僕なら下りそうです(笑)
MAT
2016/10/09 18:21
MATさん、こんばんは。
跨ったら妙に足つきが良くて(笑)
まだ修理終わってませんが(悲)
ラーメンは辛そうな色ですが、辛いの大好きな私と息子には、大した辛さじゃ無かったですよー。
うっきー
2016/10/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonのタイヤがぁぁぁぁあ! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる