MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬経由でキャメルオートへ

<<   作成日時 : 2016/10/17 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の日曜日。
秦野は朝から薄曇りでしたが、
雨は降らなそうな天気。

キャメルオートへMINIを預けに行かなきゃ!
預けるってことは、また暫く乗れないってこと。
なので、ちょっと寂しい気分で出かけましたよ。

急がないので、今日は宮ヶ瀬経由で。
多分、珍しい車が沢山いるんじゃないか?
もしかしたら、MINIオーナーのブロガーさんとか?

↓珍しい車達、いましたいました!
画像


手前はケータハムの軽サイズ。
奥には、左からヨタハチ、ホンダZ、
そしてそして!ロータスヨーロッパ!

↓昨日見た見た!崖を壁走りする!
画像


フィアット500には流石のMINIも
可愛さではかなわないかなぁ?。

しばし眺めて、名残惜しいけど、
キャメルオートへ向かいます。

着きました。

画像


↓石川さんはリムジンで登場です。
画像


早速カメラマンさん登場!
いっぱいブログ用の写真撮ってもらいました。
ありがとーございます。
画像


今日も、MINIの修理について、
沢山質問して、沢山教えてもらいましたよ。
自分でやれる事は自分でやるのでって言うと、丁寧に教えてもらえるところが、キャメルオートのスタッフさん達のステキなところですね?。
石川さん、ありがとーございました。

↓キャメルオートのブログです。
http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/52180750.html

待ち遠しい。
早く週末にならないかなぁ。
キャメルオートのブログも、途中経過を載せてくれるので、コレも楽しみです。

今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんおはようございます
いよいよ本格的に修理ですね納車が待ち遠しいでしょうね
元気なミニになって戻って来ますように願ってます

宮ケ瀬は日曜日の午前中はマニアックな車多いです
僕もたま〜に開聞前に行ったりしてますよ
これからは陽気も良いので更に賑わうでしょうね
サラダ
2016/10/18 06:37
サラダさん、こんばんは。
そーなんです。修理プラス補強です。
待ち遠しくて、今週はやたら長く感じます(笑)
日曜日の宮ヶ瀬、楽しいけど駐車場がほぼ満車状態で、止められないと大変ですねー。
土曜日の午後にはMINIを引き取り予定なので、午後2〜3時頃には宮ヶ瀬経由でドライブ出来そう!
あーまだまだ先だなぁ。
うっきー
2016/10/18 18:29
うっきーさんこんばんは〜^^
うっきーさんのMINIも目立ってますよ〜!
自分はWRのタイヤ交換でヒーヒー言ってましたが
うっきーさんはご自分でMINIのメンテを
されるんですね!MINI喜びますよ!
旅好きライダー
2016/10/18 22:54
旅好きさん、お褒めのお言葉♩ありがとーございます( ̄▽ ̄)
私のMINIはブルーメタリックな色がね〜、目立ちますよね〜。
最初はクラシックな色の方が好みだったんですが、今はもうこの色がお気に入りです。
MINIが直って来たら、またカスタムしますよ〜!
うっきー
2016/10/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮ヶ瀬経由でキャメルオートへ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる