MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS MINIで伊豆半島一周旅行に

<<   作成日時 : 2016/11/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日に有給休暇を取って、
結婚記念日旅行に行ってきました。
昨年も西伊豆方面だったのに、
今年も選んだのは西伊豆方面。

昨年夕陽がキレイに見える宿で、
とても良かったので、
今年も西伊豆の夕陽が見たいという事と、
年に一度の贅沢で、ちょっと豪華に!

朝は9時過ぎにのんびり出発して、
お昼ご飯を西伊豆方面で食べたい。
そこから宿までは、少し走れば着いちゃう。
途中でちょっと買い出しなどして行けば、
チェックイン時間に丁度良い感じ。

さてさて、朝から先ずはMINIの洗車です。
雨続きで汚れてたのでね。

↓キレイなMINIで出掛けたいので!
画像


画像


↓汚れが溜まる場所が沢山ありすぎ!
画像


画像


↓ピカピカになりました。
画像


画像



↓メッキミラーに空が。。。
画像


洗車完了、支度完了で、出発!
ルートは、小田原?熱海?中伊豆?西伊豆
目的地は、西伊豆の「食事処よこ田」

↓運転手??私
画像


画像


画像


約3時間かかって、やっと着きました。
↓食事処よこ田
画像


メニューを見て分かるように、
東伊豆方面よりちょっとリーズナブル。
画像


画像


かみさんは、金目の煮付け定食を食べ、
たいへん満足しておりました。
私は空腹感が後押しして、フライ系を。
画像


大変美味しゅうございました。
安くて美味い。オススメのお店です。
かみさんの友人から教えてもらったのでした。

満腹になったので、
ちょっと買い出しなどして宿へ。

↓本日のお宿「頬杖の刻」
画像


旅人岬が目の前です。
夕陽がキレイに見える宿。
豪華な夕食に期待!

部屋から夕陽が沈む瞬間を、
二人で一生懸命、見るというより、
タイムプラス動画を撮るのに夢中(笑)
画像


MINIも整備と修理を頑張ったおかげで、
1日快調に走ってくれて、良かった良かった。


豪華なディナーはまた後日紹介しますね?。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます!
愛車のミニで愛妻と西伊豆いいですね(^^)
写真の様な夕日がとってもきれいなんですよね!
うちの嫁も西伊豆大好きなんですよ!
どんな美味しそうな料理が出てくるか楽しみにしてます(^^)
ムコ殿
2016/11/09 07:55
ムコ殿さん
西伊豆の夕陽を見たくて、宿を選びましたよ。
部屋に露天風呂付きで、料理も美味しくて良かったです。
続きは後ほど〜。
うっきー
2016/11/09 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINIで伊豆半島一周旅行に MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる