MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS MINIで伊豆半島一周旅行 その2

<<   作成日時 : 2016/11/09 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回選んだホテルは、
旅人岬にある「頬杖の刻」
部屋はこんな感じ。
画像


画像


露天温泉付きです。
画像


小さく見えますが、結構ゆったりサイズ。

西伊豆のキレイな夕陽を見た後は、
期待していたディナーです

メニューです。
画像


こんな感じで、コース料理が出て来ました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


料理は全部見た目もキレイで、
とっても美味しくて、大満足でした。

朝食はこんな感じ
画像


画像


翌日も快晴!
画像


帰りは伊豆半島を西伊豆から南下。
恋人岬で富士山を見て。
画像


石廊崎岬で休憩して、
画像


ガラスアート工房で、
かみさんがガラスアートして。
画像


私は見てるだけ?(笑)

下田でお土産買って、
ひたすら海沿いの道を走って帰宅。
さすがに一日中運転して、
楽しんだんですが、疲れましたね。
でも、ずーっと快調に走ってくれた、
ミニに感謝です。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは〜^^
結婚記念日に西伊豆へ旅行いいっすね〜!
これには奥さんも喜ばれたのではないでしょうか!
さっすが!うっきーさん!
料理の写真ありがとうございます!
拝見させていただきました!
イタリアンのコースですね!
女性が喜びそうな盛りつけと料理です!
少しずつ食べやすい形でたくさん食べれるのは
いいですね!色使いもとても綺麗だと思います!
お疲れさまでした。
旅好きライダー
2016/11/10 23:26
こじゃれたホテルに負いそうな料理・・・!
いい思い出になりましたね(^^)
そう言えば我が家は去年銀婚式だったけど・・・なんもしてね〜や(^^;)
ゆっくり温泉でも行きたいな〜(^^)
ムコ殿
2016/11/11 17:41
旅好きさん、こんばんは。
さすが!見ただけでイタリアンのコースだと?!
私は食べたのにイタリアンだかフレンチだかわからないままでした(笑)マジです!
美味しかったから、イイか。
うっきー
2016/11/12 22:26
ムコ殿さん、こんばんは。
小洒落たホテルでしたよ〜。
若いカップルから、初老の夫婦まで、幅広い客層でした。
高級外車とかは居なかったので、さほど高級でもないのかな?
私達には満足な宿でした。
ムコ殿さんも、奥様連れて温泉行かなきゃですね〜(笑)
うっきー
2016/11/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINIで伊豆半島一周旅行 その2 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる