アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ミニのテールランプLEDにしてみた。
ミニのテールランプLEDにしてみた。 楽天やらAmazonやらヤフオクやら、 なんかパーツひとつ買うにも、 あちこち見てみないと損しちゃうから、 あちこち調べるのも大変だよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/30 22:06
MINIのプラグコード交換とハンドルセンター調整
木曜日は突然の寒波で雪! MINIの屋根も窓も雪まみれ! ワイパーのパワーがぁ・・・ヨボヨボです。 雪かきからの出勤でしたよ?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/26 20:21
洗車してラーメン
洗車してラーメン 今日は特に予定も無く、 先週はずっとグズついた天気だったので、 MINIも泥跳ね汚れが気になった。 軽く洗車。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 18:24
今日もMINIのメンテナンス
今日もMINIのメンテナンス 今日は快晴! ああ、こんな日に限って・・・。 明日は資格試験なのだ。。。 勉強しなきゃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/12 14:35
MINIで伊豆半島一周旅行 その2
MINIで伊豆半島一周旅行 その2 今回選んだホテルは、 旅人岬にある「頬杖の刻」 部屋はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/09 20:24
MINIで伊豆半島一周旅行に
MINIで伊豆半島一周旅行に 金曜日に有給休暇を取って、 結婚記念日旅行に行ってきました。 昨年も西伊豆方面だったのに、 今年も選んだのは西伊豆方面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 20:57
MINIのドアストライカー強制調整!
MINIのドアストライカー強制調整! 日曜日の朝。 早く目が覚めたので、 朝からMINIの気になるところを修理。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/01 21:48

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

MINIMONでもDUCATIだもんね! 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる