MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS DUCATI monster400とクラシックミニとキャメルオート

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平年並みとはいえ、寒い日曜日。
いや、普通に過ごすには暖かい冬。
1週間に1回はエンジン掛けてあげてたminimon。先週サボって放置したら、もう単気筒エンジンになっちゃいましたよ。

プラグ外して掃除して、何とか復活。
それでもかなり長いこと暖機して、
トコトコと散歩にお出掛け。

パンパン!パンパン!時々2発分のガスで1発点火してる感じ?!(◎_◎;)
フューエルワン入れて様子見ましょう。

↓宮ヶ瀬湖まで来る間に調子良くなりました。
画像


↓宮ヶ瀬湖キレイです(((o(*゚▽゚*)o)))
画像


↓加工するとまた違った良さも。
画像


↓minimonはイケメンだな?( ̄▽ ̄)
画像


↓加工してさらに良きかなε-(´∀`; )
画像


一服して鳥居原の駐車場へ。
今日もカーマニアの集いでした。
画像


画像


TEAM DANGUNステッカー!
キラリ
画像


ここでもチョット一服してε-(´∀`; )
minimonの修理しなきゃいけない箇所を発見!Σ(゚д゚lll)
ブローバイホースがボロボロ!
あーもう、車検からまだ1年も経ってないのにィ!赤男爵ではブローバイホースはノーチェックですか?それとも無視ですか?
またDIYしょーっと!

ポチッとd(^_^o)お願いしまーす。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

さて、minimonとの散歩は午前中でお終い。
午後からMINIでお出掛け。

オイル交換したし、グリスアップもしたので、
次のメンテの相談の為にキャメルオートへ。
画像


ロア&アッパー&テンションロッドブッシュの交換と、ショックはどんなのがイイのかなー?って感じで見積もり?。

まだ先ですけどね。
だって、冬のボーナスは先取りで前回のフルリジット化に投資しちゃったもんね?。。・°°・(>_<)・°°・。

キャメルオートでカレンダーもらったし、石川さんと山田メカに色々質問して、またアドバイスもらえたので、また自分でコツコツメンテです。

画像


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます(^-^)
お帰りにポチッとd(^_^o)
よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ミニモンくん完全拗ねちゃってますねww
最近MINIばっかかっまてるからそう言う事になるんですよw
私も人の事は言えませんが・・・(^^;)ww

男爵はブローバイまで見ませんよ(^^;)
言って初めて見てくれますからw
私なら「治しとけ」で終わりですがww
ムコ殿
2016/12/14 08:27
ムコ殿さんこんばんは〜。
minimonちゃんとかまってあげます!とりあえずブローバイホース交換して、キャブ調整ですねー。
2次エアー吸っちゃってると思います。
男爵は車検の時にアイドリング調整したんですよぉ。しなくて良いのに!んで、アイドリング調整するためにはブローバイホースが絶対目に入るんですよね〜。
完全にシカトですな!
だから評判悪くなっちゃうんだよ!
うっきー
2016/12/14 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUCATI monster400とクラシックミニとキャメルオート MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる