アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年 minimonとMINI
2016年 minimonとMINI 2013年1月に始めたこのブログも、 もうすぐ3年11ヶ月。 最初のバイク、Kawasakiエリミネーター250V購入をきっかけに、 カスタムやツーリング日記を綴ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/31 22:03
クリスマスなので赤いminimonで走り納め
クリスマスなので赤いminimonで走り納め クリスマス。 今年は今日が走り納め。 革ジャン買ったので、寒さに勝てるか? チャレンジ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/25 21:56
クリスマスなのにチキンじゃなくてビーフ( ̄▽ ̄)
クリスマスなのにチキンじゃなくてビーフ( ̄▽ ̄) 皆さんメリークリスマス! 今日は天気も良くて、ドライブ日和でした。 クリスマスイブなので、美味しいものを食べようと、家族会議(かみさんと2人で)の結果、愛川町のステーキレストランSTUMPへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 20:14
MINIの洗車グッズ
MINIの洗車グッズ 日曜日+快晴+暖かい=洗車d(^_^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 19:50
minimon(monster400)ブローバイホース交換
minimon(monster400)ブローバイホース交換 今日は朝から快晴なれど寒し。 朝からMINIで、いつもお世話になってる「ミスタータイヤマン佐藤」さんへ、年末のご挨拶&お礼に行ったりしながら、チョットだけミニドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 22:36
DUCATI monster400とクラシックミニとキャメルオート
DUCATI monster400とクラシックミニとキャメルオート 平年並みとはいえ、寒い日曜日。 いや、普通に過ごすには暖かい冬。 1週間に1回はエンジン掛けてあげてたminimon。先週サボって放置したら、もう単気筒エンジンになっちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 22:03
MINIのエンジンオイル交換
MINIのエンジンオイル交換 やっとオイル交換出来ました。 前回交換してから4000km以上走ってしまった。(~_~;) 結構汚れてました。 やっぱりNUTECオイルは洗浄力高い。 鉄粉はそこそこ着いてましたよ。 前回交換した時は、汚れも鉄粉も少なかったので、洗浄力の差だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/10 19:10
ミニのワイパーブレード交換とポジションバルブLED化
ミニのワイパーブレード交換とポジションバルブLED化 土曜日のメンテ日記です。 ミニのワイパーは非力です。 ブレードが傷んできたら、速攻交換しないと、普段の通勤に支障をきたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/07 20:08
ミニのフロントグリスアップなど
ミニのフロントグリスアップなど 土曜日のメンテ日記の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 21:51
ミニK&Nエアフィルター洗浄
ミニK&Nエアフィルター洗浄 月曜日から体調を崩し、2日間休み、 水曜日に何とか会社に復帰したが、 また熱出して木曜日休み。 金曜日、絶対外せない仕事の為に、 午前中は何とか仕事をやっつけ、 午後休み。帰って夕方まで寝たー! 最悪の一週間を過ごしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 21:03

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

MINIMONでもDUCATIだもんね! 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる