MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプのタイヤ交換

<<   作成日時 : 2017/01/21 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週からずっと熱が続いて、
風邪が長引くと思ってたら、
肺炎でした((((;゚Д゚)))))))

年明け早々に長期休暇状態(~_~;)
昨日の午後やっと回復。
と言っても、もうこじらせたくないので、今日は洗車もガマン。

画像


代わりに息子のバイクのタイヤ交換。

フロントはボウズですよ!
画像


リアもほとんど山無し( ;´Д`)
画像


前後タイヤをバイクから外して、
ミニに積み込んで、
息子の勤め先のスタンドで、
タイヤチェンジャー使ってやりました。

タイヤチェンジャーの使い方を、
息子に教えてやってますが、
上手くいかず苦戦中の息子。
画像


外すのは出来たのですが、
結局私も上手く組み込めず、
タイヤチェンジャーのせいにして、
諦めていつものMR.タイヤマン佐藤さんに。。。(~_~;)

アッサリ組み込み完了!
やっぱりプロは違います!
画像


バイクに組み付けて無事完了!
あー疲れたε-(´∀`; )

話は変わって、
実家から嬉しい贈り物が届きました。
画像


九州の牡蠣ですよ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

簡単に、電子レンジで1?2分加熱。
殻に少し隙間が出来たら半生で美味しく食べられます。
画像

画像


絶品です!


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いします。
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは
味のあるバイクですね(素敵です)
タイヤ交換までするとはうっきーさん凄すぎです
それからそれから
牡蠣!!
旨そう…
サラダ
2017/01/22 19:59
サラダさんこんばんは。
息子のバイク、ボロボロですよ(笑)
80ccボアアップです。
タイヤ交換は、昔ラリーやってた頃、チェンジャー借りて自分でやってたので、原チャリごとき簡単に出来ると思ったら、意外と苦戦しましたよε-(´∀`; )
牡蠣、やっぱり海がキレイな田舎のものはホントに美味しいです。
地元で買うと激安、500円で15個位買えちゃいますd(^_^o)
うっきー
2017/01/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプのタイヤ交換 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる