MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS STREET MINI TJ神奈川

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、STREET MINIと言う雑誌の、
写真撮影イベントがあると言うので、
宮ヶ瀬の服部牧場に行って来ました。

画像


と、すんなり行けた訳じゃなく、
ミニブログのブロガーさんのおかげなんです。

参加申し込みしてなかったので、
ミニ乗りのブロガー「ベガさん」の
twitterを発見して、突然の書き込み!
丁寧に返信頂き、イベントを見に行く事が出来ました。

ベガさん、ありがとーございました。
↓ベガさん夫婦とミニの撮影風景。
画像


↓ちょっと加工してみた
画像


ベガさんに教えてもらった、
服部牧場グルメも堪能しました。
↓粗挽きウィンナードッグと・・・。
↓えーと、なんだったけ?です。
画像

画像

画像


1人撮影会(笑)
画像

画像


↓遠くで本当の撮影会
画像


無事、ベガさんの撮影会が終わったので、マイミニとツーショットさせてもらいました。
画像

画像

画像

画像

画像


Facebookでも、イベント参加の方と新たに友達になったし、またこれから楽しみが増えましたよ。

今日も最後までご覧頂き、
ありがとーございました。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巷でよくMINIを見かける事が多くなりましたね!
ちょっとしたブームになってるんでしょうか?
でもこうした共通の趣味をもった仲間が増えるっていい事だと思います!
そのうち雑誌に載っちゃうのかな?(笑)
楽しみにしてます(^^)
ムコ殿
2017/01/30 08:06
昨日はおつかれさまでしたー!
突然の連絡でビックリしましたが無事に見に来て頂けて良かったです〜
関東近郊でTJが行われたら参加登録お忘れ無く〜(笑)
また機会がありましたらミニの話でもさせて下さい!
ベガ
2017/01/30 12:31
ムコ殿さん、こんばんは〜。
ミニブーム?なんですかね〜?
私もクラシックミニを良く見かける気がしますが、自分が乗ってるからかなぁと思ってます(笑)
そのうちムコ殿さんみたいに雑誌に載っちゃうチャンスがあるかもしれませんね〜d(^_^o)
うっきー
2017/01/31 21:38
ベガさん、当日はホントにありがとーございました。お陰様で楽しめました。
次回TJイベントの時は、参加申し込み忘れないようにします(^-^)
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
うっきー
2017/01/31 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREET MINI TJ神奈川 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる