MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon(monster400)始動&ミニで伊豆スカイラインへ。

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体調完全復活!
天気も快晴!
朝から元気に2017minimon初火入れ!
あ、埃だらけΣ(゚д゚lll)
拭き拭きして、チョーク引いて、
失敗すると暫くご機嫌斜めになっちゃうので、慎重に・・・一発始動!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


ガソリン入れて、ちょっとだけ走りました。
画像


ひとっ走りして戸川公園で写真撮ってたら・・・。
↓発見してしまったΣ(゚д゚lll)
↓正しい取り付け位置はコレ
画像


↓また壊れてますな(T ^ T)
画像


また修理しなきゃですよ。
ミニもドカも、何かしら構ってちゃん。

ポチッと頂けたら幸いです(^-^)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

次はミニを拭き拭き。

そして、駐車場の落ち葉や苔掃除。
minimonのガレージも掃除。
午後から、突然味噌ラーメン食べたくなって、秦野からわざわざ熱海加賀までドライブ。
画像


味噌ラーメン食べに行って、メンチカツ定食かよ!
腹減り過ぎてメンチカツの誘惑に負けました( ̄▽ ̄)

満腹になったので、
熱海加賀から伊豆スカイラインへ。
イイ天気でした?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今日も最後までご覧頂き、
ありがとーございました。
画像


お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いしまーすm(._.)m
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんとニアミスでしたね(笑)
しかも富士山の写真…
びっくりです
サラダ
2017/02/05 21:02
サラダさん、コメありがとーございますm(._.)m
ホントにいつもすれ違い(笑)
今日も雨に降られなければ、宮ヶ瀬で会えてたのに〜(T ^ T)
残念!!
うっきー
2017/02/05 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon(monster400)始動&ミニで伊豆スカイラインへ。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる