MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon(monster400)テールランプ交換

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、久しぶりに始動したminimon
↓こんな感じにズレたテールランプ。
画像


日曜日、朝から修理ですd(^_^o)
↓以前パテ修理した所がポロリ
画像

画像


テールランプ交換します。
画像


↓配線は3本。黒がアース(多分)
画像


配線の接続部は、自転車のチューブを使って防水(^◇^;)
気持ちの問題ですd(^_^o)

車検対応で純正ランプに戻して丁度1年でした。
↓しまっておいたヤフオク安物スモークテール
画像


↓ポチッと頂けたら幸いですd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

作業完了したので、今年初のminimonで宮ヶ瀬へ!いざ!
と、快調に走ってたら、清川村辺りで雨がポツポツ。Σ(゚д゚lll)
あー残念。お山の方はどんより雲が。
今日は諦めて帰りましょ(T ^ T)

帰り道、伊勢原NAPSへ。
今使ってるグローブは3年目。
擦り切れたりはしてないけど、手首の所が短いので、袖口から風が入って冷たいのが欠点。

型落ちだけど本革グローブが安かったので、買っちゃいました。
防寒&防水ってのが一番良かったのですが、高級品か革じゃない物しかなく、どれもみんな結構派手なデザイン(~_~;)

いつも黒の革ジャンなので、なんの変哲もない黒の牛革グローブ。
画像


ホントはレタリングも無い方が良かったのですが・・・。
画像

画像

画像


伊勢原も雨が降って来たので、グローブの感触を試しながら家に帰りました。
革ジャンの袖口にしっかり被さるので、寒くない!
もっと早く買えば良かったなぁ(笑)
でも安売りしてたので多分半額位で買えたのではないかな?
ツーリング出来なくて消化不良でしたけどね。

最後にミニも見てね( ̄▽ ̄)
画像


今日も最後までご覧頂き、
ありがとーございますo(^▽^)o
お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いしまーすm(._.)m
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は生憎の雨でしたね〜(^^;)
あんなにお天気良かったのに(^^;)
でもお蔭でいい買い物ができたって事でヨシヨシかな(^^)
ムコ殿
2017/02/08 16:31
テールランプの修理お疲れ様でした。
ワンポイントでも変わればまた乗るのが楽しみになりますね!
グローブも新調されたみたいで、こういった楽しみも必要かもしれませんね。
ここのところ全く乗ってないので参考にさせていただきます!
MAT
2017/02/12 11:53
ムコ殿さん、やっとグローブ買い替えましたよ(笑)手首の寒さから解放されました。
うっきー
2017/02/22 18:58
MATさん、お久しぶりです。
バイク弄りが置き去りだったのでね〜(T ^ T)。
グローブ買い替えは、もっと早く買えば良かったです。快適になりました。
うっきー
2017/02/22 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon(monster400)テールランプ交換 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる