MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニの洗車と鶏レバー料理

<<   作成日時 : 2017/03/12 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も花粉と雨で斑ら模様になったミニの洗車。
あ、その前に、4ヶ月近く伸びっぱなしだった髪をカット。。。
駅前の駐車場はフラップタイプなので、いつも気を使います。
案の定、フロアを擦りましたε-(´∀`; )

↓新たに吸水の良いタオルを使ってみた。
画像


残念ながら、普通の使い古しのタオルの方がマシだった(T ^ T)

画像


今日も水洗い洗車のみ。
まだ撥水は持続してますね。
窓ガラスの細かなウォータースポットがちょっと気になるな。
あと、メッキバンパーなんかも、くすんできた。

先週、ブロスガレージさんで修理してもらったので、走りは快調!
画像


他にも100均グッズを買って、
DIYしたんですが、紹介するほどでもないので、m(._.)m
最近毎週洗車と100均DIYしてるな(笑)

夕方。今日も酒の肴を作る。
かみさんが、私の好物のレバーを買ってきてくれたので、串焼きと炒め物にする。

かみさんは「ハツ」の串焼きとは食べる。
「レバー」は好きじゃない。
↓串焼きと、
↓レバーのオイスターソース炒め。
画像


今日も美味しく出来て息子にも好評!
酒の肴作りは楽しいo(^▽^)o

今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございました。
お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いしまーす。
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニの洗車と鶏レバー料理 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる