MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り

<<   作成日時 : 2017/03/25 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


3月16日から19日まで、
親父の三回忌で佐世保に里帰り。

お坊さんが来てお経を上げて。
それは当たり前なんだけどね。

お袋と弟とオレの3人揃うために、
ちゃんといろんな行事があるんだなぁ。
ムリしてでも帰らなきゃと思うもんな。

里の美味しい食べ物を堪能したので、
以下に並べますd(^_^o)

画像


↓3,000円の刺身盛り!安すぎ!
画像


画像


画像


↓弟がスモークしたチーズでまた呑む
画像


↓地元のちゃんぽん屋
画像


画像


↓昔ながらの素朴な味。美味いね。
画像


↓土産に「おおくぼ」の辛子明太子
画像


↓長崎空港までの帰り道でラーメン
画像


↓博多ラーメンじゃない!佐世保のラーメン!美味かった。
画像


↓帰路に。。。
画像


やっぱりいつかは帰りたい。



今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
法事で帰省お疲れ様でした!
さすが海に囲まれた街佐世保!
刺し身盛り合わせがそれで3000円?・・・
安い〜〜〜!!!
こちらの半分以下じゃないですかね?(^^;)
最近長崎ちゃんぽんにハマってる我が家・・・
佐世保ラーメンも気になりますね(^^)
ムコ殿
2017/03/25 07:53
ムコ殿さん、こんばんは〜。
佐世保は物価が安いと言うわけではないんですけど、お袋がいつも仕出し屋さんが特別安くて美味いんですよ😋
ちゃんぽん750円、ラーメン650円、関東とあまり変わらないけど、味は騙しなし!って感じです。
不味いと直ぐに潰れますしね(笑)
うっきー
2017/03/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
里帰り MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる