MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車でミニのグリルがポロリΣ(゚д゚lll)

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/23日曜日。
晴れて洗車日和に!

桜の花びらと砂埃で汚れてましたー(T ^ T)

画像


早速洗車です(*´∀`*)
画像


洗車して、拭き拭きしてたら、
↓ポロリΣ(゚д゚lll)
画像


グリルがぁぁぁぁぁ!
↓リベットが折れた様です(T ^ T)
画像


コレは何とかしないと出掛けられませんよー
↓リベットを叩いてぶっ飛ばし。
画像


グリルフィンの狭い隙間から、
かなり格闘しましたが、タッピングビスで固定出来ました(〃ω〃)
画像


↓まっすぐにまりましたよd(^_^o)
画像


昼過ぎまでかかっちゃいました。
山北方面へドライブ。
洗車して、修理に格闘して汗かいたら、
ビールが飲みたくなりました(〃ω〃)
もちろん飲めません。
なので、ノンアルで!
画像


丹沢湖周辺の桜はどおかな?
途中の道の駅山北で山ウドが、
200円の半額で100円!安っ!
丹沢湖の桜はもう終わってましたΣ(゚д゚lll)

家に帰って、山菜食べたくなったので、
近所の小川で芹と蓬を採って来ました。
↓4月の芹はかなり大きい。
画像


ウドを下ごしらえ。
↓太い茎は皮を剥いてアク抜き。
画像


↓ウドの葉っぱと蓬は天ぷら用に。
画像


料理はかみさんにお任せ。
↓ウドの酢味噌和えと芹のお浸し。
画像


↓ウドの皮と細い茎はきんぴらに。
画像


山菜三昧で美味しくいただきました(〃ω〃)

今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリルがポロリ?・・・!
え”〜〜〜!!って声が聞こえてきそうですww
タッピングビスで固定はナイスリカバーっすよ(^^)v

春山菜おいしそうですね〜!
奥さんお料理上手ですね(^^)
ムコ殿
2017/04/28 07:58
ムコ殿さん、おはようございます。
「え〜〜っ!」って言ってた!確かに!(笑)
何とか直せて良かったです(*´∀`*)
田舎育ちなので山菜大好きなんですよ( ^ω^ )
うっきー
2017/04/29 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗車でミニのグリルがポロリΣ(゚д゚lll) MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる