MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon ducati monster400

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月3日。やっと連休開始。
ずーっとミニばっかり弄ってたので、
minimon(monster400)がスネちゃったかも?
せっかく晴天続きのGW。
乗らなきゃね?。

と、その前に、ミニと違って、
バイクガレージ保管なので、汚れは埃とブレーキダストくらいですが、
たまにはフキフキしてあげないとね。

画像


画像


画像


フキフキしてたら、
ミラーのアルミ錆びが酷くなってた!
画像


錆チェンジャーって効くのかな?
試しに塗ってみたけど、黒くはならないみたいですΣ(-?_-??)
タッチペンしてごまかしました。
画像


一仕事終えて朝ごはん〓
画像


宮ヶ瀬まで。
車が多くてノロノロでしたが。。。
画像


画像


陶器のフリマ的なのと、
テントでは焼きそばと焼き鳥なんかが売ってました。買ってませんけどね。

目当ては新鮮野菜。
中でもルッコラが大好物です。
安いんです!
画像


天気の良いGW、バイクも車も多かった。
画像


画像


ヤマハツースト黄色軍団。イイね。

久しぶりのmonster400。
私にとっては、充分速いバイクですよ。
Lツインの低速鼓動感と、高回転まで回した時のデスモの吹け上がりは、
やっぱり気持ちイイ?(*´?`*)??

画像


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りポチッとd(^_^o)
お願い致します( ^ω^ )
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのミニモンですね〜
僕も今のバイクは1年しか経ってないですが、すでにサビが出てきています。
磨くか塗るかしかできませんけどね。
GW中はバイクに乗ることができないので少し寂しいです。
MAT
2017/05/05 23:17
こんにちは〜!
いつもの宮ヶ瀬パトロールお疲れ様でした!
このGWお天気にも恵まれてるんで最高のツー日和でしたね!
新鮮野菜美味しそうだ〜(^^)
ムコ殿
2017/05/06 10:12
MATさん、お久しぶりでーす。
ニューバイクももう1年ですかぁ。早いですね〜。
錆びは仕方ないですよねε-(´∀`; )
進行しない内に補修ですね〜。
GW、こちらは快晴続きで、ツーリングのバイクが凄く多いですよ。
でも車も多いので、ツーリングは連休明けてから予定しています( ^ω^ )
うっきー
2017/05/06 10:46
ムコ殿さん、ちわっす!
宮ヶ瀬パトロールからの道志道とも思ったのですが、あまりにも車が多くて、道志方面は諦めましたよ。
GW終わったら、富士五湖方面にツーリング予定です。
新鮮野菜、安くてオススメですよ。
うっきー
2017/05/06 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon ducati monster400 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる