MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの嬉しい出来事&ミニでドライブ

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GW、今年就職して、
今は北千住に住んでいる息子が、
里帰り(近い!)して来まして、
母の日&父の日のプレゼントを買ってくれました(*´∀`*)

画像


御殿場アウトレットで、
ミニを運転出来るサイズの靴ですよ。
普段はピッタリサイズのスニーカー。
つま先が長いと、ミニの狭いペダル周りじゃホントに運転し辛いので。

帰りにお寿司食べて、満足( ^ω^ )
画像


翌日は親子2人でミニでドライブ。
第1目標はZUNDOBARのラーメン!
しかーし!大行列(T ^ T)
一旦諦め、道志方面へ。。。

道志道は結構車もバイクも多くて、
道の駅道志の手前から渋滞!
それでも道の駅には目的がありました。
画像


コレ、山女魚の塩焼きでしたー!
↓息子も美味い美味いと喜んでました。
画像


↓私も!
画像


まだ桜も見れました。
画像


画像

画像

画像


帰りに再度、ZUNDOBARリトライ!
もう15時過ぎてるから大丈夫だろうと・・・Σ(゚д゚lll)まだ大行列(T ^ T)
諦めました。。。

帰って、息子にレバー串焼きをご馳走してあげて、晩酌。
画像


GWも残りわずか。悲しいです。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いしまーす。
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも親孝行な息子さんでうらやましいですね〜!一番の目的は果たせなかったみたいですが、素晴らしいGWになりましたね!
MAT
2017/05/09 23:39
MATさん、ありがとーございますm(._.)m
嬉しい楽しいGWでしたー(*´∀`*)
あっという間に終わっちゃいましたねー。
minimonで出掛けたのは1回だけでしたε-(´∀`; )
うっきー
2017/05/10 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの嬉しい出来事&ミニでドライブ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる