MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニにコブラライン(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GW最終日。
明日から仕事だと思うとε-(´∀`; )
そんな時は、朝から洗車だ!

画像


そして、通勤でもウキウキするために、
カスタムだー!

昨日、いつもの100均とカインズホームをハシゴして材料は準備完了。
そして、下準備も昨日の内にやっておいた。

カッティングシート白
45cm×200cm・・・798円
50cm定規、ゴムヘラ、各108円
今回は練習のつもりで、前と後ろ、ボンネットとトランク周りだけ。
それでも充分イメチェンできるでしょ?
(≧∇≦)

↓カッティングシートは15cm幅にカット済み
画像


↓ゴムヘラを使ってエア抜きしながら
画像


↓ボンネットの両端は長めにして折り込み
画像

画像


↓完成♪───O(≧∇≦)O────♪
画像

画像

画像

画像

画像


遠くで見るとよく出来てます(*^ω^*)
近くで見ちゃダメ!

洗車と合わせて、朝からお昼まで掛かりました( ´Д`)y━・~~

腹へったー。午後から気分良くお出かけ。
GW最終日なので、と言うのは別に関係ないけど、ガッツリ肉の気分( ̄▽ ̄)
宮ヶ瀬の「stamp」へ。
画像


BMW MINIの隣り(*^ω^*)
画像


午後2時頃だったので空いてました。
画像


↓かみさんはハンバーグ。
↓私はハラミステーキ(≧∇≦)
画像


満腹、満足、(〃ω〃)

あー、今日は朝から充実してたなぁ。
と、家の前でミニをうっとりと眺めていたら・・・Σ(゚д゚lll)
↓ワイパーが!
画像


とりあえず、一件落着とします(;´Д`A

さてと、明日から仕事。
皆さんGWお疲れ様でしたー。

今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いしまーす!
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!
コブラライン似合います
うっきー号の色に会いますね
宮ケ瀬で見たいものです
サラダ
2017/05/08 06:38
サラダさん、おはようございますm(._.)m
ありがとーございます(*≧∀≦*)
コブラライン、イイ感じでしょ( ̄▽ ̄)
昨日も宮ヶ瀬スレ違いでしたね(T ^ T)
うっきー
2017/05/08 07:33
こんにちは〜!
コブララインかっこいいすね〜!
丸みをおびてるから貼るの大変だったんでは?(^^;)
私には苦手な分野です(^^;)
ムコ殿
2017/05/08 13:34
ムコ殿さん、あざーすm(._.)m
曲面むずいっす。
カッティングシートは良いヤツ使わないとダメですね〜(*´∀`*)
うっきー
2017/05/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニにコブラライン(≧∇≦) MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる