MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクサイドミニパーティーin大磯!

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました!
レイクサイドミニパーティーin大磯!
画像


フリマ参加予定だったので、
7時45分頃到着です(*´∀`*)
ブロスガレージの店長さんが、
駐車場入り口で案内してくれました。

フリマスペースに着いて早速準備です。
画像

画像


会場には続々とカラフルなミニが集まって来ます(*≧∀≦*)
広い大磯ロングビーチ駐車場が、
端から端までミニで埋め尽くされ!
参加台数は500台超え!
画像

画像

画像


楽しみだったフリマも、
皆さんとてもキレイなディスプレイ。
画像

画像

画像

なんと、愛知県から自走で参加されてました!

会場の賑わい!
画像


facebookで、フリマで販売するとの情報を見て、
スイッチイルミ&ライト消し忘れブザーキットを探していると、
これまたfacebookで私のミニを見た人が、何処で売ってるか教えてくれましたm(._.)m
画像


YMDさん、ありがとーございました。
↓コレ!イイ物をGETできました!
画像


ケータリングも色々ありましたよ。
↓ココのケバブサンド美味しかった!
画像


ステージではライブもあったり、
集合写真もあったり、
↓雑誌編集者の方々。
画像


大抽選会も盛り上がりました!
なんと!私も抽選に当たりました
Σ(゚д゚lll)
画像


その他にフリマでdriving shoesを格安でGET!(*≧∀≦*)
画像


Twitter繋がりのフォロワーさんとも
声を掛けて頂いて、会えました(*^ω^*)
・サラダさん、ミニの写真撮り忘れました。(T ^ T)
・MKG黒ミニさん、ありがとーございました。
画像


・おおもりさん、ありがとーございました。
画像


最後に、残念ながら全く売れなかった、
カミさん手作りのネイルチップ(T ^ T)
画像


ストミニのカメラマンさんが、
うちの娘と一緒に沢山写真撮ってくれましたm(._.)m
ストミニ、載るかなぁ??
よろしくお願いしまーすm(._.)m

暑さでクタクタになりましたが、
楽しい1日を満喫出来ました。

最後に、イベント運営のスタッフの皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとーございましたm(._.)m

画像


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございました。
お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いしまーすm(._.)m
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^^)
ミニだけで500台ですか(^^;)
圧巻です!
元気で走ってるミニがまだまだあるんですね〜(^^)
本場英国より走ってるんじゃないですか?w
同じ趣味を持った仲間が集まってやるフリマー!
盛り上がりそうですね(^^)
ムコ殿
2017/05/22 16:54
ムコ殿さん、こんばんは〜(*´∀`*)
初めてのイベント参加でしたが、いやーホントに圧巻でしたよー。
神奈川のイベントでこんなに集まるって事は、全国各地にまだまだ沢山のクラシックミニが現役で走ってるって事ですよね〜。
国産旧車よりも多いんじゃないでしょうか?凄い事です(*´∀`*)
うっきー
2017/05/22 23:02
うっきーさんこんばんは
やっとお会いできて嬉しかったです
家族でフリマ楽しそうで羨ましかったですよ
今後とも宜しくお願いします
サラダ
2017/05/24 22:23
サラダさん、当日はお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
フリマはたいして売れませんでしたが、イベントは楽しみました(*^ω^*)
暑さでクタクタになって、翌日は何もする気が起きなかったですけどね(T ^ T)
またよろしくお願いしまーすm(._.)m
うっきー
2017/05/25 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイクサイドミニパーティーin大磯! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる