MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニのスイッチイルミ&ライト消し忘れブザー

<<   作成日時 : 2017/06/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レイクサイドミニパーティーin大磯で、
フリマで購入したパーツ。
先週、取り付けました。
画像


パーツはこちら
画像


こんなに丁寧な説明書が着いてます。
画像


お陰で配線は間違いなく出来ました。
画像


昼間に撮ったらイルミが写らない。
ちゃんと光ってるんですけどね?。
画像


なんと!スイッチイルミの明るさも調整できる様になってますます。
そのままで丁度良い明るさだったので、調整しませんでした。
100均LEDライトはもう不要!
取り外してスッキリしましたd(^_^o)

ライト点けたまま、キーをオフすると、
「ピ????」と音がします。
コレで消し忘れる事は無くなりますね?。
良いアイテムでしたm(._.)m

今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは
取付けしたんですね〜
やることが早いです
サラダ
2017/06/11 20:42
サラダさん、こんばんは〜(*´∀`*)
コレはすぐに取り付けたいアイテムでした!
イイですよー。
うっきー
2017/06/12 20:17
おはようございます
ブログ見て思ったのですが
うっきーさんのメーター明るいですね
私のミニのメーター夜は真っ暗です(汗)
サラダ
2017/06/24 08:28
サラダさん、マジっすか⁉
自分のメーター暗いと思ってたんですけど、他の人のメーター見たこと無いので。。。
コレでも明るい方なのかなぁ??
うっきー
2017/06/25 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニのスイッチイルミ&ライト消し忘れブザー MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる