MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニのクーラースイッチ修理&タイ料理

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夏の暑さと、
町内会のお仕事で午前中つぶれちゃったので、断念した洗車。

今日は朝から涼しかったので、
先ずはミニの洗車から。
画像


画像


たまにはminimon(monster400)も
構ってあげないとね。
サクッと拭き上げて、ご機嫌を伺うが・・・Σ(゚д゚lll)
やっぱりご機嫌ななめに(T ^ T)
ちゃんとアイドリングするまでに、
10分以上かかったかなぁ。
画像


今度はミニの内装をいじりだす。
クーラースイッチパネルがグラグラ。
固定ネジが無いんだもんなぁ。
コレ最初からこんな構造なのかなぁ?

↓裏側からの写真なんて見てもねぇ(笑)
画像


↓ここんとこの裏側ですm(._.)m
画像


タッピングビスで固定完了です。
んで、クーラースイッチを引っ張って、グラつきを確認して見たら・・・。
スイッチがポロリΣ(゚д゚lll)
画像


スイッチの裏側の板バネが、
「効いてないよぉ?(*´∀`*)」
何か接着剤で着けてあったみたいで、
ボロボロとカスが落ちてきた(T ^ T)
画像


どうせ直すなら、もっとちゃんと直そうよォε-(´∀`; )

板バネ代わりになるものは・・・と。
あぁコレね?d(^_^o)
画像


ドライブシャフトブーツのリングです。
昔の車の予備パーツ。取っておいて良かった(*^ω^*)

画像


スイッチも直ったので、
かみさんとランチドライブです。

厚木市七沢にある、「waiwaiアジアのごはんやさん」へ。
ランチタイムは結構混んでます。
タイミング良く駐車場も1台空きあり。
美味しいタイ料理を食べて満足(*^ω^*)
画像


「あー美味しかったね?」って言いながら駐車場へ行くと!!Σ(゚д゚lll)
「なんという事でしょう?」
「可愛いミニが2台並んでいるではありませんかぁ
画像


わーい(*≧∀≦*)

喜んで写真を撮ってると、
オーナーさんが戻って来ました。
「嬉しくて写真を撮らせてもらいましたー」と言うと、「どうぞどうぞ」と。

かみさん曰く、ストミニのTJ神奈川の会場で見かけたそうです(*´∀`*)
かみさんはナンバー覚えるの得意なんで、ナンバーで覚えてたんですって。
ナンバーはお見せできませんが、
私のミニと数字は同じで、並びが違うだけでした。

画像


この後、宮ヶ瀬行って、
帰り道に、また違うミニ乗りさんとすれ違って、お互いにめっちゃ手を振って
(((o(*゚▽゚*)o)))?
楽しい1日でした。

今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニのクーラースイッチ修理&タイ料理 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる