MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にminimon(monster400)

<<   作成日時 : 2017/06/24 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

minimon(minimon400)
3月、4月、5月、そして6月と、
気がついて見たら、月1回しか乗っない!Σ(゚д゚lll)

そりゃスネますよね?ε-(´∀`; )

今日も始動はご機嫌ナナメ(^_^;)

でも、走り出すと快調なのだ。

画像


何時もの宮ヶ瀬パトロールです(*´∀`*)

画像


画像


空梅雨ですね。
宮ヶ瀬湖の水は少ないみたい。

minimonも45,000km超えました。

画像


午後からは、またランチドライブ。
山北にお蕎麦を食べに行くつもりが、
アサヒビール工場の看板を見て左折!
アサヒビール園でランチして来ましたよ。

今日はミニじゃ無かったので、
帰りはかみさんに運転をお願いして、
しっかり新鮮なビールを呑んじゃった!
画像


三元豚の炙り重ランチ!
画像


小鉢とサラダも付いて、1,000円程度。
画像


ブロ友の旅好きさんには会えなかったけど、とっても美味しかったですよー!

お土産屋さんでは、真竹をゲット!

画像


帰って来て、サクッと縦割りしたら、
厚さ1ミリ程度にスライス。
トリムのアルカリイオン水で煮ること40分。
米糠が無くてもアク抜き出来るのが凄い!

あとは、かみさんにキンピラにしてもらって、美味しくて頂きました( ^ω^ )

画像


画像


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッと( ^ω^ )
お願いしまーす。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニモンくん!久しぶりに見た気がする・・・ww
宮ヶ瀬にパトロール行って午後は奥さんとランチドライブですか!
お天気良くてよかったですね(^^)
今日の雨がうらめしい〜〜〜(T0T)
ムコ殿
2017/06/25 08:13
ムコ殿さん、おはよーございます!
月1しか乗ってませんでしたΣ(゚д゚lll)
しかも、ほとんど宮ヶ瀬まで!
もう長距離走らない体になってるかも(T ^ T)
ビール園のランチ美味しかったですよー。
旅好きさんのコック帽だけチラッと見えました(笑)
うっきー
2017/06/25 08:39
久々のミニモン、たまにはバイクもいいでしょう〜!
とは言え、僕も夏風邪が長引きバイクに乗れてませんが(涙)
お昼からのビールも美味しいですよね!
奥様もお優しいですね!
MAT
2017/06/25 19:39
MATさん、こんばんは!
やっぱりバイクは良いですねー!
でも、ミニよりハイレスポンスで速いので、ついついスピード出し過ぎちゃいます。気を付けないと!
夏風邪は長引きますよね。ご自愛ください。

昼間からビール飲むのはなかなか無いですけど、アサヒビール工場に行って飲まないなんてねェ(笑)

うっきー
2017/06/25 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にminimon(monster400) MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる