MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニのツイーターポロリ

<<   作成日時 : 2017/07/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週毎週、何かと構ってあげないといけない、うちのミニくん。

今日はミニくんメンテの前に、
近所の第二東名高速トンネル工事を見学して来ました。
残念ながら、画像をSNSに出す事は禁止だそうで、皆さんにお見せできません
(>人<;)

トンネル工事見学の後、
娘と2人でランチ。
久しぶりに、モスバーガーへ。
画像

画像


やっぱりモスバーガーは、
丁寧な作りで美味しいなぁ(*´∀`)♪

さて、今日もミニくんの洗車から。
画像


コブララインがだいぶヤレてきたな。
画像


安物カッティングシートは、
収縮が激しいのと、接着力も弱い。
画像


涼しくなったら、やり直ししよーっと!
画像


内装系もちょっと。。。
ツイーターがポロリ。
やっぱり両面テープじゃ手抜きし過ぎですねーε-(´∀`; )
夏の暑さで、剥がれてきちゃいました。
画像


タッピングビスでちゃんと固定です。
画像


ちゃんと固定出来ましたd(^_^o)
画像


ん?なんか傾いてる??
小さい事は気にしない!( ̄▽ ̄)

今日は比較的涼しかったけど、
それでも、洗車と作業で汗だく!
シャワー浴びて、水分補給!
画像


そして、晩御飯は、
かみさんの手作り餃子でビールo(^▽^)o
画像


充実、満腹な1日でしたd(^_^o)


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッと(=^▽^)σ
お願いしまーす(*´∀`*)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニのツイーターポロリ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる