MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志道、ミニ乗りさんとの出逢い

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のニュースでは、ずーっと、
高速道路の渋滞の話題。
そうか、世間は三連休か、
または、今日から夏期休暇か?

うちの会社は今日まで出動日で、
明日から9日間の間の夏期休暇。

自分は、明日から4連勤なので、
振替休日で今日一日休み。

何しようかな?
ちょっとガレージオフでも。。。
インチソケットセットを、
540円でGET!(*´∀`*)

それと、ワコーズフューエルワンの、
ディーラー向けピットワーク980円!
ラッキー。。。かな?
フューエルワンは1,700円だからね。

ガソリンスタンドで200ml投入!
画像


燃費は、少し良くなって13.7km/L
120km、ほとんど短距離通勤なので、
良い方でしょうε-(´∀`; )

お昼になって、朝から何も食べてなかったことに気がついて、
ラーメンでも、ど思ったけど、
なんかめんどくさくなって、
コンビニへ。

↓朝メシみたいな昼メシ。
画像


さて、天気悪いけど、涼しいので、
1人のんびりドライブでもしましょう。

↓宮ヶ瀬へ。
画像


そして、道志道へ。
しばらくはしってると、
ミニ乗りさんが休憩してるのを発見!
思わず隣に止めちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))?

スゲーッ!!
カッコイイミニだー(*´∀`*)
写真撮らせてもらって、
お話させていただきました。

画像


インペリアルさんへ行った帰り道だったそうです。

奥さんとお子さんも一緒で、
なんともステキなファミリードライブ。
イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))?

画像


ブログに写真載せるのも、
快諾していただきましたm(._.)m

画像


ウェーバーキャブに、
ドグミッションΣ(゚д゚lll)
内装も凄くカッコイイ!!
画像


ジビレまくりですよ(@ ̄ρ ̄@)
画像


ちょっと離れてるけど、ツーショットも
画像


画像


画像


お名前聞くのも、名乗るのも忘れちゃいましたm(._.)m
ステキなミニを見せていただき、
ありがとーございました(*´∀`*)

ミニ乗りさんとお子さんともバイバイして、
道志道を山中湖方面へ。
峠を越えて下ったら、霧Σ(゚д゚lll)
画像

画像


そして山中湖直前で渋滞Σ(゚д゚lll)
河口湖に行くつもりだったけど、
コレは三連休渋滞、河口湖までも、
きっとそこらじゅう渋滞かも!

スパッと切り替えて、
また道志道を戻る事に。。。
お土産は、LAWSON向かいの、
気になるお店で売ってたトウモロコシ。

試食は生で!甘ぁ?いd(^_^o)

画像


帰り道は、かなり峠走り!
グリグリ、ブリブリ、滑らせながら、
楽しく走っちゃいましたm(._.)m

今日も良い一日でした(*´∀`*)
画像


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございますm(._.)m
お帰りにポチッとd(^_^o)
お願いしまーす(^ω^)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介頂いたベージュミニです。お声がけありがとうございます〜家族も喜んでました。おかげで気持ちのいい休日になりました😊
ごろはち
2017/08/12 17:22
ごろはちさん!こんばんわ(*´∀`*)
先日は、突然のお声掛け、失礼しましたm(._.)m
カッコイイミニを、見せていただき、ありがとーございましたm(._.)m
あの後、道志道を抜けたLAWSONで休憩してたら、ドグミッションの音を響かせて走るミニを見ることができましたよ(*´∀`*)
あのミニで家族で長距離をドライブするなんて、理解ある奥様ですねΣ(゚д゚lll)
ウチのかみさんも、ミニでドライブするのは嫌いじゃ無いみたいで良かったですよー。
また何処かでお会いしたいです。その時はエンジンルームまでじっくり見せて頂きたいですよーd(^_^o)
うっきー
2017/08/12 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
道志道、ミニ乗りさんとの出逢い MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる